細い子と並ぶと劣等感を感じてしまう彼氏持ちのポッチャリ女子大生が、2ヶ月間で-10kgのダイエットに成功して友達から「可愛くなったじゃん!」とベタ褒めされるように⁉︎自分に自信をつけて彼氏に見合う彼女になるためのガンガン食べて痩せるダイエット法

こんにちは!

 

イツキです!

 

今回は

毎日の入浴

痩せる体にる方法を

紹介します!

 

 

 

f:id:iichanmandayo:20210405104607j:image

 

 

お風呂入るだけで

痩せるの...?

 

 

そう思った方!

必見の内容です!

 

 

僕も初めはお風呂で

痩せるんだろうか。と

思いました

 

 

ですが僕が考えた

入浴法をすれば

 

 

最短2週間でお腹が凹む

 

そんな方法を

紹介します!

 

 

f:id:iichanmandayo:20210405155025j:image

 

具体的には、

 

やや熱めのお風呂

(41〜42度)に肩まで

しっかり3分浸かります

 

 

3分後湯船から出て

3分間休憩します

 

この繰り返しを3回します

 

 

お湯の温度が高いことで

交感神経が優位になり空腹を

感じにくくなります!

 

 

さらに、

汗もかくので代謝が上がり

 

あっという間に痩せ体質に!

 

 

 

この入浴法をやる時は

必ず水を用意しましょう!

 

f:id:iichanmandayo:20210405155941j:image

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

今回は以上です!